プロフィール

chopai


★おっぱい維新獅子!★

必勝できるなら先手。に変更。
虎児が得られるなら虎穴に入る。に変更。
維新回天を目指し、
日々変革を求める、
おっぱい界の特攻隊長。
KIMOもOBBもだ~いすき☆
でもODMは嫌い。


★おっぱいキモラテス★
(おっぱいソクラテス改め)

おっぱい哲学者 (Oppaiologist).
国際おっぱい哲学会代表
(President of International
Oppaiological Society)
ロマンティックでお茶目な
強い男を目指す旅の途中.


★おっぱい Bad Boy(OBB)★

エリート・キャラを守り続けた
これまでの人生道。
勿論恥ずかしい話などタブー。
しかし一度心の倉庫を
開けてみると・・・・
そこには無数の恥痴(チチ)話が
外に出たいと大騒ぎ。
いままで友人にすら
見せたことの無いこいつらを
この場でそっと解き放つ。

★おっぱい毒マムシ(ODM)★

世の中、気に入らない女ばっか。
なんでこうも女ってダメなのか?
だからそいつらに罰を。
いい女に飴を。
騎上位で下から見ながら
タバコを吸って、
他のことを考える。
これが最近の贅沢。
今日も、都内でパトロール

ちょーぱいぜんぶ☆

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSS

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Mail

おっぱいに対する熱い思いを良かったら伝えてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

BookMark

 BLOG TOP 


僕は,よく映画を見る.
いつも,みんなが見ないような映画を選択しているつもりなんだけど.
たまに.
観ちゃう.
話題作みたいなやつ.

それで
観てみた.
DVDで.

「さくらん」

江戸の吉原の遊女の話.

写真家,蜷川実花が監督.
土屋アンナが主役.
他には,同じ遊女で
「おいらん」役の菅野美穂と木村佳乃

映画が公開される前に,蜷川は.
かなり過激な映像が組み込まれているっていってた.
そんな,演技を見せてくれた女優に感謝するっていってた.
だから僕は,ずっと気になってた.

それに,蜷川の写真は嫌いじゃなかった.
だから,彼女の作る空間に少し興味があった.

映像は綺麗だった.
朱を散りばめた色は,写真家にしか作れない空間だったのかもしれない.
ストーリーはどうでもいい内容だった.
でも,いいんだ.
この映画は,映像が一番重要なんだから.
そもそも,映画には,いいストーリーなんていらないからさ.

それで.
僕は,少し怒りに似た気持を覚えた.
出演している役者は本当にプロかな?
って.

この映画には,沢山の遊女役のおっぱいがでてくる.
女性の象徴として沢山でてくる.
おっぱいを出しているのは,みんな無名女優.

土屋アンナ.
菅野美穂.
木村佳乃.

って本当にプロかな?
吉原の遊女を彼女たちは演じている.

彼女たちは,裸体にならない.
見せない魅力やエロチズムもあると思う.
でもさ.
この映画には,さんざんおっぱいが出てくるわけだよ.
見せてるんだよね.
さんざん.
蜷川の作った映画が映像の芸術そのものだとするなら.
有名女優だからって,裸になるならない話じゃないと思うけど.

遊女なんだろ?
「おいらん」なんだろ?

なんで.
葉っぱで隠すんだよ.

プロだろ?

by kimo
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

 BLOG TOP 

<< TAKESHI’S&血と骨: プロ | ホーム | 僕が抱けない女: Fuck You, きっこ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/25 08:42


